オレンジパワーを使ってほしい人

d0340257_17470996.jpg

こんにちは。

カラーテストを受けた方のお話から
オレンジパワーのことを書きたいと思います。


〈現在の課題〉を表す位置にオレンジを選択されていました。
潜在意識にはイエローがきていました。

オレンジは人との関わりを表す色で
社交性や楽観的に生きることを意味しますが、
過去に体験した人間関係でのショックやトラウマを
引きずっている場合、この色を選ぶことがあります。

でも、この方は大きなショックやトラウマが
問題になっていたのではなくて
自分に無いものを求めて』いたために
オレンジを選んでいたのです。
知り合いに明るくポジティブな人がいて
いつもうらやましく思っていて
『自分もあの人みたいになれたら良いのになぁ』と
思っていたそうです。

そんな心を反映してのイエローですね。
自信喪失からのストレス状態。思考の混乱。

こんな時こそオレンジパワー
人とポジティブに関われるように助けてくれる色です。
オレンジ色を身につけて
明るく楽しい雰囲気をつくると良いですね177.png

内へ内へと入り込まずに
ぜひ、オレンジを取り入れて
外へ自分を表現してみて下さいとお話しました110.png


色を選ぶ時には
こんな風に自分には無いものを求めていることがあります162.png


[PR]
by kokorourara | 2017-06-19 17:45 | コラム | Comments(0)

カラーセラピーの魅力をお伝えしたくてブログを始めました。色の世界をのぞいてみてくださいね。


by ayura